合気道上達革命〜植芝充央が教える上達DVD〜

合気道上達革命〜植芝充央が教える上達DVD〜

 

合気道上達革命とは

 

『合気道上達革命〜技と受け技術の全て〜』合気道本部道場長の植芝充央先生が指導監修する合気道DVD教材です。

 

植芝充央先生と言えば、曾祖父が合気道開祖植芝盛平父君は現道主植芝守央先生です。植芝盛平という名前が出てくるともはや伝説の世界ですね。

 

世界中に合気道の普及と振興にあたっている植芝充央先生の指導や技術を学ぶことができる『合気道上達革命〜技と受け技術の全て〜』は、合気道教材の決定版ともいえる存在です。

 

合気道上達革命の対象

 

合気道が思うように上達しない。形は覚えていても効果的なのかわからない。重心が安定せずにキレイな技にならない。受け身が上手にとれない。

 

合気道にはそれぞれの悩みがあるでしょう。そんな悩みを解決できるのが『合気道上達革命〜技と受け技術の全て〜』です。

 

自分が苦手としている部分を把握して、なぜ苦手なのか理解して、理解した部分を修正する。それぞれの技を丁寧に解説しているので、これらが可能になっています。

 

それぞれの技を丁寧に覚えて習得することができるので、結果として上達速度は速くなります。稽古の方向性がハッキリするのも大きな意味を持ちます。

 

合気道上達革命の対象は全ての合気道愛好家です。ある程度経験している人は効果が大きいですが、初心者でも取り組める内容なので安心して学んでください。

 

昇級・昇段審査を控えた方は特に役に立つ教材です。永久保存版ともいえる合気道教材の決定版が『合気道上達革命〜技と受け技術の全て〜』なのです。

 

商品名 合気道上達革命

〜技と受け技術の全て〜

教材内容 DVD2枚組 (収録時間 Disc1:65分 ,Disc2:64分)
対象 全ての合気道愛好家

※初心者から練習できます

販売価格 17,000円(税抜)+送料540円

 

合気道上達革命〜植芝充央が教える上達DVD〜