ボディボード上達革命〜近藤義忠DVD

ボディボード上達革命

『ボディボード上達革命』の内容・評価・口コミは?日本屈指のボディボーダー近藤義忠が教えるDVD。初心者がみるみる上する!?悪癖で伸び悩んでいるボーダーにも効果あり!?

 

 

『ボディボード上達革命』とは?

 

初心者から最短でボディボードが上達できるのが『ボディボード上達革命』です。教材はDVD2枚組+メールサポート、監修は6回の日本チャンピオンに輝いた近藤義忠プロです。

 

日本トップレベルのライダーが教えるボディボードの教材となると、すごく難しいと感じるかもしれませんが、実はとてつもなく分かりやすいのが『ボディボード上達革命』の大きな特徴なんです。

 

ボディボードの初心者・・・更には未経験者まで、本当に本当に分かりやすく解説されているので、すぐに理解する事ができるでしょう。ボディボードの基礎がすぐに理解できれば、上達が早くなるのもうなずけます。

 

ボディボードは自己流で練習している人が大半です。自己流の場合、いずれはどうしても壁にあたって上達速度が上がりません。しっかりした基礎技術を知っていると、上達は間違いなく早くなるのです。

 

また、今現在、ボディボードの上達が遅いと感じているのなら、悪癖が付いてしまっている可能性があります。悪癖の改善にも『ボディボード上達革命』が大いに活用できます。

 

『ボディボード上達革命』の口コミ等へ

 

レアな教材

 

『ボディボード上達革命』はとてもレアな教材です。それもそのはずで、一般書店では手に入れることができません。購入はネット販売のみです。ネット販売の際も注意が必要で、amazon、楽天市場よりも安く買える方法があります。それが公式サイトの直販で、2000円近くも安く買えます。ただし、数に限りがあるので注意が必要です。

 

 

商品名 近藤義忠 監修

ボディボード上達革命

教材内容 DVD2枚組
対象 ボディーボード初心者

伸び悩んでいるボディボーダー

購入特典 180日間無制限メールサポート

180日間完全返金保証

販売価格 16,200円(税込)+送料540円