リズムシンクロ打法〜森本光洋プロゴルフ上達教材

リズムシンクロ打法

森本光洋プロのゴルフ教材『リズムシンクロ打法』の内容・評価・口コミは?ロングセラーを続ける人気ゴルフ教材。ジュニア・女性・シニアプレーヤーがビシバシ飛ばすようになるスイングとは?

 

 

『リズムシンクロ打法』とは?

 

発売以来、高い人気を保持するロングセラーゴルフ教材が『究極!リズムシンクロ打法』です。監修はティーチングプロの森本光洋プロ。体力に頼らずに安定して飛ばすショットを習得します。

 

女子小学生がビシバシ250ヤード超えする一軸スイング理論。体力に自信の無いシニアゴルファー、腕力に自信が無い女性ゴルファーでも、人間の体の理にかなったスイングで、飛距離がグンと伸びるでしょう。

 

口コミ

 

綺麗なフォームを求めていたけれどどうすれば良いのかわからず、スイングの理屈はわかっても難しくうまくできないことが悩みでした。力任せて振ってた時は飛距離はすごかったけど方向が定まらず、体の回転で打てと習ってからは、まっすぐに飛んでも飛距離短くなり、体幹の筋肉の使い方もわからず、すべてが迷いの中にいる感じでした。

 

全ての私が悩み迷っていたことが本当にわかりやすく、謎がとけた!感じです。ドライバーもアイアンも同じなので練習も一通りで良いこと。一人で練習できることが助かりました。自宅でもできるドリルで、実際に練習場でボールを打たなくても短期間で効果が出たことが驚きでした。
女性Kさま

 

ゴルフは理論などと言われていますが、実際は腕力と体力に頼ったスイングをしているゴルファーが実に多いですよね。腕力と体力に頼ったスイングの場合、ショットに安定性は生まれませんし、女性は不利になります。年齢と共にガクッと落ちてしまうでしょう。しかし、女子プロゴルファーは飛びます。高齢になってもゴルフを楽しむ人もいます。人間のカラダの構造の理にかなったスイングができれば、腕力と体力に頼らずに何時まででもゴルフを楽しむことができますね。

 

『リズムシンクロ打法』その他の口コミ・レビューへ

 

便利な教材

 

『リズムシンクロ打法』はPDFファイルのダウンロードと、ダウンロード動画によって成り立っています。以前はDVDは動画でしたが、ダウンロード販売に切り替わり、お値段もお買い得になりました。

 

DVDの方が良い!という意見もありますが。実際には、動画をダウンロードしてスマホやタブレットに入れて持ち運びができるのでとても便利、という声の方が多いです。動画を見ながら練習できるので、とても効率的に上達できるでしょう。

 

 

商品名 森本光洋 監修

リズムシンクロ打法

教材内容 ダウンロード(PDF、動画、他)
対象 飛距離に自信が無いゴルファー

方向性に自信が無いゴルファー
ジュニア・女性・シニアゴルファー

購入特典 90日メールサポート

サポートホームページ入室権
特典映像集

販売価格 36,000円⇒14,800円