柔道ジュニア選手育成プログラム〜指導方法と練習メニュー

柔道ジュニア選手育成プログラム

子供の柔道上達DVD教材が『柔道ジュニア選手育成プログラム〜もう一つ上のレベルになりたい選手・指導者向け〜』です。監修は子供の指導のスペシャリスト講道館指導部の向井幹博先生。子供が上達しないと言う悩みを解決し、グングン上達する練習方法を公開しています。

 

柔道ジュニア選手育成プログラム〜指導方法と練習メニュー

 

『柔道ジュニア選手育成プログラム』とは?

 

『柔道ジュニア選手育成プログラム』は柔道教材の中でも子供に特化したDVD教材です。監修は元全日本柔道連盟強化コーチでもある向井幹博先生。20年以上講道館少年部での指導も行っています。

 

柔道の上達は個人差がどうしても出ます。子供の頃は身体の大小や筋力の有無によって差が出るでしょう。しかし、技術を磨く事に身体や体力は関係ありません。子供には子供に即した指導方法で上達が可能です。※ただし、小学生低学年は無理な指導はおすすめしません。

 

『柔道ジュニア選手育成プログラム』は小学校高学年以上の選手と親御さんに最適ですが、指導者にもお勧めしたい教材です。小学生への指導に悩んでいる指導者は非常に多いです。指導には最適な指導の方法があるので、一般的には知りえない情報だと思います。

 

指導者講習会などに参加できればまだいいのですが、そんな機会に恵まれる事もなかなかないでしょう。それであれば『柔道ジュニア選手育成プログラム』を上手に活用し指導に活かしてください。

 

レアな教材

 

『柔道ジュニア選手育成プログラム』は通常では手に入らないレアな教材です。一般書店では入手できず、入手するには通信販売しかありません。それだけ機密性の高い情報が語られていると言う事ですね。数に限りがあるので、販売終了になる前に公式サイトをチェックしてください。

 

柔道ジュニア選手育成プログラム〜指導方法と練習メニュー

 

特別価格:17,000円+税

柔道ジュニア選手育成プログラム〜指導方法と練習メニュー