常歩なみあし剣道DVD〜九州共立大木寺英史指導

常歩なみあし剣道DVD

九州共立大木寺英史のDVD教材『常歩なみあし剣道DVD』の内容・評価・口コミは?殆んどの剣道家が知らない理論が常歩(なみあし)。古武術の流れから確立された人の身体の理にかなった動きとは

 

 

『常歩なみあし剣道』とは?

 

今の剣道に息詰まっている・・・。もっと剣道を追求したい・・・。そうお考えなら、最も古く、最も新しい剣道理論『常歩なみあし剣道』を試して下さい。

 

時々、雑誌などで紹介される事もありますが、ほとんどの剣道家が知らない剣道理論が九州共立大の木寺英史氏の『常歩なみあし剣道』です。

 

これまでの剣道理論からすると非常識とも思える動きは古武術の流れから来ています。古武術は体の理にかなった究極の動きをしており、昨今ではスポーツだけでなく介護の世界でも活用されています。

 

もしかすると、剣道の動きは古武術を取り入れた『常歩なみあし剣道』にシフトしていくかもしれませんね。特に剣道にどっぷりつかってきた人に、この理論を判断していただきたいです。

 

『常歩なみあし剣道』口コミ・レビュー

 

レアな教材

 

『常歩なみあし剣道』は、インターネット上でしか購入できません。アマゾンや楽天でも購入が可能ですが、公式サイトで購入する事で2,000円程もお買い得になります。※数量に限りがあります。

 

 

商品名 木寺英史 監修

常歩なみあし剣道DVD

教材内容 DVD2枚組(収録時間:116分)
対象
  • 剣道を更に深く追求したい剣道家
  • これまでの剣道では思うように勝てなかった剣士
販売価格 17,280円(税込)+送料540円