ソフトボール上達革命〜佐藤理恵の走攻守DVD

ソフトボール上達革命

『ソフトボール上達革命』の内容・評価・口コミは?北京オリンピック5番打者の佐藤理恵が監修する走塁・バッティング・守備の教材。ソフトボールを根底から上達させる技術指導と練習メニューを公開。

 

 

『ソフトボール上達革命』とは?

 

『ソフトボール上達革命』は、発売以来高い人気を保持し続けるソフトボールDVD教材です。人気の秘訣はその分かりやすさにあり、ソフトボールの基礎固め、レベルの底上げに最適です。

 

監修は北京オリンピックで5番打者を務めた佐藤理恵さんです。バッティング、守備、走塁を中心にソフトボールに必要な基礎技術を身に付ける事ができます。また、正しい技術なので、結果として怪我や故障のリスクを軽減する事になります。

 

口コミ

 

五年生から学校の部活でソフトを始めました。校外にもチームがあって両方でソフトを練習しています。いつか大きな大会で優勝したいです。打つ方は大好きで上手い方ですが、守備が下手なので、ピンチヒッターばかりであまり試合に出してもらえませんでした。

 

一生懸命練習してどうしてもうまくなりたいので、ネットで見つけたDVDを誕生日に買ってもらいました。グローブの使い方、特に手首と角度の説明がすごくわかりやすくて何度も見てから、姉と守備練習しました。

 

母にビデオをとってもらい何度も見直してDVDと比べたりしました。説明してあることをまねしただけですが本当に上手くなるんですね。校外チームの監督から、「すごく守備が上達してきた」とほめられて、すごくやる気が出ています。

 

ピンチヒッターだけじゃなく最初から試合に出て、絶対レギュラーになれるようがんばります。佐藤先生と会社の人 ありがとうございました。
女子小学生

 

『ソフトボール上達革命』は、ソフトボール部の選手や指導者に最適な教材ですが、小学生でも理解できるわかりやすい解説が特徴です。やはり小学生の時に一度見れば、その後の練習は変わってきますね。技術の意識を持って練習に取り組むと、間違いなく上達速度は速くなるでしょう。今後の成長が楽しみですね。

 

『ソフトボール上達革命』その他の口コミ・レビューへ

 

公式サイトで購入の利点

 

『ソフトボール上達革命』は、通販限定の商品なので、一般書店で買う事ができません。購入は、amazon、楽天市場、公式サイトの3ヶ所です。この3ヶ所は価格が異なります。amazon、楽天市場が16,800円で、公式サイトは14,800円です。ただし、期間や数量が決まっているので注意が必要です。

 

 

商品名 北京オリンピック5番打者の佐藤理恵 監修

ソフトボール上達革命

教材内容 DVD2枚組(収録時間:186分)
対象 ソフトボール選手

ソフトボール指導者
※初心者からお勧めできます

購入特典 180日間無制限メールサポート

特典動画×2本
180日間完全返金保証

販売価格 19,800円⇒14,800円+送料無料