水泳スタート&ターン攻略プログラム〜水泳DVD

水泳スタート&ターン攻略プログラム

『水泳スタート&ターン攻略プログラム』の内容・評価・口コミは?世界水泳選手権大会リレーコーチ村上二美也指導。水泳のスタート&ターンのやり方とコツ、練習方法を公開。タイムを大幅に縮める可能性はスタートとターンの攻略にあり?

 

 

『水泳スタート&ターン攻略プログラム』とは?

 

水泳で良いタイムを出すためには、各泳法の正しい泳ぎ方とストリームラインを習得し、練習を重ねる事が大切です。しかし、直接タイムに関係する事は、他にもありますよね。それは、スタートとターンです。

 

そんなタイムに直接関係するスタートとターンに焦点を当てた水泳教材が『水泳スタート&ターン攻略プログラム』です。スタートとターンの基本を、泳法毎に解説し、効果的な練習メニューを公開しています。

 

『水泳スタート&ターン攻略プログラム』公式サイトへ

 

選手に必須の技術

 

各泳法でとても高い技術を持っているのに、スタートとターンが下手なので、どうしても試合で勝てない選手がいます。特に地方大会では、折角の技術を生かし切れていない選手をたくさん見かけます。

 

スタートとターンによって、タイムが0.5秒、1秒なんてすぐに変わります。中には、これまで地方大会ベスト8止まりだった選手が、スタートとターンを強化しただけで、いきなり県大会で表彰台に上ってしまった例はざらです。

 

公式サイトで購入の利点

 

『水泳スタート&ターン攻略プログラム』は特別な教材なので一般書店では買う事ができません。購入は通販のみ、amazon(28,100円)、楽天市場(28,100円)、公式サイト(25,920円)の3ヶ所です。公式サイトはかなりお買い得になっています。また、それぞれ定数があるので、注意が必要です。

 

商品名 世界水泳選手権大会リレーコーチ村上二美也指導

水泳スタート&ターン攻略プログラム

教材内容 DVD 3枚組(収録時間:153分)
対象 水泳部の選手・指導者

マスターズ水泳選手・指導者
※初心者でも理解できる内容です

販売価格 25,920円(税込)+送料540円