自由形スピードアッププログラム〜佐藤久佳DVD

自由形スピードアップ・プログラム

『自由形スピードアッププログラム』の内容・評価・口コミは?男子100m自由形元日本記録保持者・北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリスト佐藤久佳監修のDVD2枚組。

 

 

『自由形スピードアップ・プログラム』とは?

 

練習する時間が限られている水泳愛好家、頑張って練習しているけど思うようにタイムが伸びない水泳部選手、自由形はどうしても後半ばててしまう。そんんな自由形の悩みを解決するのが『自由形スピードアッププログラム』です。

 

『自由形スピードアッププログラム』の技術理論を見て、練習メニューを取り入れる事で、大人から水泳を始めた大人初心者でも、年齢に関係なくマスターズ選手でもクロールを早く泳ぐことが可能になるでしょう。

 

指導は元100m自由形日本記録保持者で北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリストの佐藤久佳さんです。練習時間が短くてもシッカリ成果が出て、後半失速しない泳法を習得する事ができるでしょう。

 

口コミ

 

会社員でなかなか平日はトレーニングが十分できないのですが、佐藤久佳さんのこのプログラムには、限られた短い時間を効果的に使える練習メニューがたくさんありますね。

 

自分のベストタイム更新だけが喜びで、マスターズ水泳を楽しんでいます。学生時代に水泳は部活で、そこそこの成績を収めていましたが、専門は平泳ぎでした 長いブランクを経て健康の為に、今は腰に負担の無い自由形を楽しんでいます

 

キックでの推進力に自信が無いのが悩みでした。会社帰りの夜遅めの空いた時間帯に30-40分しか時間が無いので計画的にメニューを組んで、佐藤先生のキックのドリルを実戦しました。

 

7個ほどのキックのメニューがありましたが、それぞれの目的、意味を佐藤選手がきちんと解説してくれています。今までは、漫然とボードでの練習だけをしがちで、必要以上に時間をかけていたことが体感できました。

 

一つのドリルを短い時間に集中して行うことも重要ですね。プルブイを挟んで行うキック、上体をやや傾けながらキックその他、フリースタイルのキックのスピードアップに必要な、コツが非常によくわかります。

 

短い時間で効率的なトレーニングをしたい、私のような時間の無いサラリーマンに最適だと思います。
40代 会社員

 

やはり、30代〜50代から水泳を再開する人ってとても多いようです。そして、思うように泳げないと感じているのも事実という事です。また、自分が学生時代に泳いでいたイメージのまま再開する事は危ないとも言いますよね(笑)長年のブランク明けとは言え、経験者であれば一度DVDを見ただけでも大きな効果があると思います。そんな中高年の人たちにとっても『自由形スピードアップ・プログラム』は大いに活用していただきたいところです。

 

その他『自由形スピードアップ・プログラム』の口コミ・レビュー

 

公式サイトで購入の利点

 

『自由形スピードアップ・プログラム』は、amazon、楽天市場、公式サイトのみで購入が可能です。ところがこの3ヶ所では販売価格が異なります。amazon、楽天市場が19,500円に対して、公式サイトは直販なので18,360円です。各サイトともに数に限りがあるので注意が必要です。

 

商品名 北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリスト佐藤久佳監修

自由形スピードアップ・プログラム

教材内容 DVD 2枚組(収録時間:121分)
対象 水泳部の選手・指導者

マスターズ水泳選手・指導者
※初心者でも理解できる内容です

購入特典 180日間 完全返金保証

180日間 無制限メールサポート

販売価格 24,800円⇒18,360円(税込)+送料540円