バタフライスピードアッププログラム〜水泳DVD

バタフライスピードアッププログラム

『バタフライスピードアッププログラム』の内容・評価・口コミは?明治大学水泳部監督でバタフライ200m元短水路日本記録保持者の佐野秀匡監修のDVD2枚組。大幅にタイム更新するノウハウとは?

 

 

『バタフライ・スピードアップ・プログラム』とは?

 

しなるような鋭いキックを打ち、豪快なストロークでグングン進む!バタフライの記録が思うように伸びない選手、4泳法の中でバタフライに苦手意識を持っている水泳愛好家の為のバタフライに特化した教材です。

 

指導は元バタフライ200m日本記録保持者で、現在は明治大学水泳部で監督を務める佐野秀匡さんです。『バタフライスピードアッププログラム』では、バタフライの技術理論を解り易く解説しているだけでは無く、上達に効果的な練習メニューを多数紹介しています。

 

この『バタフライスピードアッププログラム』のDVDは見るだけでも効果がありますが、練習メニューを実際の自身の練習に組み込むことで、上達はもっと早くなる事でしょう。

 

口コミ

 

とにかく習っている顧問の先生にはいつも「お前のバタフライは重たい」といつも言われていました。泳ぎ前半は良いのですが、後半のスタミナにあまり自信が無くて、泳ぎのバランスが大きく崩れてしまうのが問題でした。

 

ドルフィンキックと手の回転のタイミングが、自分でも合わなくなるのが解るので、このバタフライスピードアップの教材を買ってすぐ、解決に一番近道とおしえてもらった、片手ストロークの練習から始めました。

 

部活ではスイム中心でやってますが、ワンアームバタフライという、泳ぎを両手でなくて片方ずつキックと手の回転を分けながら練習するドリルにとても効果をかんじました。キックには自信があったのですが、第一と第二のキックを別の扱いでストロークを片手だけで行うドリルのことです。

 

スピードに意識を向けないで、このドリルをフォームへの意識中心でやることでまず、泳ぎ自体が軽く感じられました。それが結果として無駄な力を生まないので前後半のペースの落差も減らすことができますね。佐野先生のこのDVDで、泳ぎのフォーム改善をはかりスピードアップを目指します。
15歳 男子

 

おいおい先生「お前のバタフライは重たい」と言っている場合ですか!それは指導力が無い事を自白しているだけじゃないか!と突っ込みたくなりますが、この生徒は本当に偉いですね。自分で改善を試みて結果が出てきています。『バタフライスピードアッププログラム』に出会う事で大きく変わってきそうですね。良かった・・・。

 

その他『バタフライ・スピードアップ・プログラム』口コミ・レビュー

 

公式サイトで購入の利点

 

『バタフライ・スピードアップ・プログラム』は、一般書店では手に入らない通販限定の特別なDVD教材です。購入ルートは3種類、amazon(19,500円)、楽天市場(19,500円)、公式サイトのみです。この3ヶ所では販売価格が異なります。最安値は公式サイトで1,000円も安く買う事ができます。それぞれ数量に限りがあるので注意が必要です。

 

 

商品名 元日本記録保持者・明治大学水泳部監督 佐野秀匡監修

バタフライ・スピードアップ・プログラム

教材内容 DVD 2枚組(収録時間:122分)
対象 水泳部の選手・指導者

マスターズ水泳選手・指導者
※初心者でも理解できる内容です

購入特典 180日間 完全返金保証

180日間 無制限メールサポート

販売価格 18,360円(税込)+送料540円