水泳ストリームライン改善プログラム〜水泳DVD

水泳ストリームライン改善プログラム

『水泳ストリームライン改善プログラム』の内容・評価・口コミは?タイムを大幅に縮める可能性!水泳研究者と元オリンピック選手が生み出した水泳の姿勢改善プログラムとは?

 

 

『水泳ストリームライン改善プログラム』公式サイトへ

 

水泳ストリームライン改善プログラムとは?

 

練習を積んでもなかなか上達しない。思うようにタイムが伸びないと感じているのなら、ストリームラインに原因がある可能性が高いです。また、ストリームラインが原因という事に気が付いているかもしれません。

 

ストリームラインの改善がとても重要という事が分かっていても、どうやって改善したらいいのか分からない選手・指導者も多いでしょう。個の悩みを解決するのが『水泳ストリームライン改善プログラム』です。

 

練習ドリル

 

ストリームラインを改善すると言っても、口で言ってすぐに実行できる事でもありません。『水泳ストリームライン改善プログラム』では様々なドリルを紹介しています。これらのドリルは通常の練習とは切り離して実践します。

 

例えば、バランスボールを活用したり、ビート版を使った練習で、バランス感覚を養う事ができるでしょう。一般の水泳愛好家やジュニア選手にとっても簡単なドリルではありませんが、楽しんで実践する事ができるのも大きな特徴です。

 

公式サイトで購入の利点

 

『水泳ストリームライン改善プログラム』は、一般書店では手に入らない通販限定のDVD教材です。購入できるサイトは、amazon(9,500円)、楽天市場(9,500円)、公式サイトの3ヶ所です。公式サイトは直販の為、1,000円近く安く購入する事が可能です。

 

 

商品名 指導・解説:井口 成明(水泳研究者)

監修:吉見 譲(アトランタオリンピック日本代表)
水泳ストリームライン改善プログラム

教材内容 DVD 1枚組
対象 水泳部の選手・指導者

マスターズ水泳選手・指導者
※初心者でも理解できる内容です

販売価格 8,640円(税込)+送料540円