バレーボール練習改革〜勝てるチームを作るDVD

バレーボール練習改革

櫻井貴志DVD『バレーボール練習改革』の内容・評価・口コミは?〜弱くても勝てるチームの作り方〜弱小ママさんバレーも、エース不在の中学・高校バレー部でも勝てるチームの作り方と練習方法を公開。

 

 

『バレーボール練習改革』とは?

 

『バレーボール練習改革』は、これまでのバレーボール教材とは異なり、『弱いチームがいかに勝つか』に焦点を当てた特殊な教材です。これまで『1回戦負け』が当たり前だったチームが格上相手に勝てる方法を知ることができます。

 

チームのエース的存在は要りません。ママさんバレーでも応用できます。接線をモノにして、トーナメント勝ち上がるチームを楽しみながら育て上げる事ができます。

 

指導は金沢星稜大学男女バレーボール部監督・北信越大学バレーボール連盟理事長の櫻井貴志氏。これまで数々の弱小チームを勝てるチームに生まれ変わらせた手腕を全て公開しています。

 

『バレーボール練習改革』口コミ・レビュー

 

レアな教材

 

『バレーボール練習改革』は、教材のコンセプトもレアですが、インターネット限定の特別な教材です。一般市場では入手できません。また数に限りがあるので、突然の販売終了にも注意が必要です。

 

 

商品名 金沢星稜大学男女バレーボール部監督 櫻井貴志

バレーボール練習改革〜弱くても勝てるチームの作り方〜

教材内容 DVD2枚組(収録時間:170分)
対象 弱小ママさんバレーチーム

弱小中学・高校バレー部監督

販売価格 17,280円(税込)+送料540円